奥華子のコンサート

朝、歯医者から出るときに着信に気がつきました。
村上さんからで、月曜日に予定していたにゃんたーくんのウインチ曳航テスト、天気が悪そうだ・・とのことで日曜日に繰り上げで実施することになりました。
それからが慌ただしく・・まず中澤さんにお電話。曰く外出中なので三科さんを捕まえて欲しいとのこと。ログは締めて耐空証明書の発行も終わっているとのことでした。
で、慌ただしく大利根へ。庭はオアズケになりました。
書類の確認と機体の確認をして昼にお暇して、途中不足の工具を買って帰宅。お昼をいただいて今度は船橋へ。
今日は奥華子の「リスタート」コンサート。いわゆる推し活です笑。
ポップスのコンサートは久しぶりで、なんだかとてもよかった。いろいろよかった。
なによりまた歌おうと思ってくれたことがとても嬉しい。
人間将来どうなるかなってわからないから、好きなことして暮らそうと思ったそうです。そうだなぁ、と思います。
戻ってからお嫁さんと食事+少し飲みに出かけて、戻ってからにゃんたーくんの重心位置の計算とかして、書類や保険証券の確認をして、充電とか明日の準備を終わらせて、さあ、明日だ!。


本当に満員でした・・。こんなに満員なの見たの初めてかもしれない。
チケット買ったけど行けなかった、ていう普通人いるんだけれどなぁ。