10秒全力/30秒レスト

仕事で疲れちゃって、会社でのろのろしていたら会社を出るのが8時になってしまった。
でも、やることやって寝ようと、自転車を回しました。
予定通りのメニューです。

・・でも、きついのね。これ。
しかも自転車が台ごと前にずって来て、下に敷いてある防振&汗避けのマットがたわんでタイヤとこすれちゃうし。やり方考えないとダメみたいです。
しかも、背中の筋肉が痛くなってくるし、呼吸器の調子も悪くなるし。(ワタクシ喘息持ちなのです。)ピークフローが落ちる兆候がして・・やばいから中止してダウンしました。35分。アップ足りなかったかなぁ。
今は落ち着いています。今日気圧の変化激しかったみたいですし、悪い日だったかもしれません。

そんなわけで、定食屋さんへ行ってやけ食いしてきました。

のんびりしていたら、筋肉痛が。いつもとちがうももの前とかが張っています。
ひえぇ。