あれこれ

  • PHSの速度が上がりました。

単身赴任先でNET接続に使っているピッチの速度が上がりました。
サービス向上のようですね。ウィルコムさんありがとうデス。
115.2kbpsと出てたけれど本当にそんなに出ているのかしらん。

  • あいざわの今週末の予定

7日 仕事終了後妻沼滑空場へ。
8日 AM 母校のクラブの機体の検査立会い。
PM 千葉へ帰宅。娘とタキサイクルへ?。
    明日あたり電話してみよっと。
実は本人よりも親父のほうが楽しみだったりして。
9日 シマノもてぎの2時間エンデューロにエントリーしてます。
  移動等まだ考えてませんが、多分帰りの問題からフィーで行くことになると思う。一人で行ってたどり着けるか心配でもあるので。
試合終了後郡山へ。
  この週末は家族と過ごす時間が少ないなぁ。