れんきゅう

連休デス。
3日は八王子の義父のところへお泊りに。
4日は、八王子をお昼に出て、蓼科のハーバルノートというハーブ&エッセンシャルオイルのお店へ行ってきました。
毎年春に、オイルとハーブの苗を求めに出かけます。(連れ合いの趣味です)
以前にうちに植わっていて大きくなったラベンダーの苗を持って帰るときに僕がよろよろになったことがありました・・ラベンダーの芳香にやられたのでしょう。
窓開けて走って帰ったおぼえがあります。
年に1度のことだから、何をどれくらい求めたかは知らないようにしてます。

その後、お決まりの霧が峰経由で帰路につきました。

おかげで、明日明後日と午前中一杯は自転車の練習OKがでましたよ。
>2日間の奉公の成果か?。

と言うわけで、明日は神崎へ。走れるだろうか??