ゆうりのジャージ

昨日、mihokoさんからのコメントをいただいたときは既にゆめの中でした。
SSPをリタイヤして戻ってきて読ませていただきました。
ありがとうございます。大事につかわさせていただきます。

うちの娘は明日の塾の組分けテストの対策授業があって、昼から夜まで塾でした。
お昼前に行くの行かぬので駄々をこねて母親がこわれてフテ寝してしまい、それから彼女もカクゴを決めて前を向いて授業へ行ってしまいました。
うん、成長している。

時間が延長になったようで終わったのは夜の7時。それからタキサイクルへ。
おっと、スドーマンさんと赤レンジャーさんがいらっしゃいました。
お願いしておいたVW TREKのチームジャージを購入、mihokoさんのお古を受け取りました。
持ち帰って早速試着会。

VWのジャージはちょっと大きめ(YouthのL)。mihokoさんから頂いたSIMANO XTRの黒のシックなジャージはなんとぴったり。
娘は意外と黒も似合うから(親バカ)、VWよりも似合ってるかもしれない。

・・・これ着てたのですか????非常にびっくりデス。
うーん、mihokoさん恐るべし。
うちのおくさんが「わたしも着てみようかしら」・・・。
頼むからやめてくれ〜。ねずみくんのチョッキになってしまう。

え、SSP?、聞かないでください。
3周で足が止まりました。途中退場です。明日?もちろん参加デス。
練習しなきゃダメですね。