いろいろ

  • mihokoさんへ

「食べられない」ものを教えてくださいね。
お返しがしたいので。
あ、もしここじゃまずいのでしたら、下のアドレスまで。
naoshi_aizawa

@

yahoo.co.jp
にお送りください。
(のをとって合体させてください。)

うちの娘も小学校に上がるころまでアトピーが出ていて色々制限してました。
食べられないお菓子とかよく隠してました。近所の仲良しの家族の娘さんも色々食べられない子で、遊びに来るとおやつと食事には気を使いますね。
そっちが落ち着いたら今度は喘息で・・ステロイド吸入をさせています。

ちょっと残念だけれど、DNS。娘の付き添い+床屋へいってきます。

  • 郡山へは明日早朝発にしました

なんとなく、家族といっしょに居足りない気がするのでもう一泊。
3時半出発に変更デス。
おやすみなさい。