朝練〜運動会・・

朝、よめさんのご機嫌をうががうとよさそうだったので朝練へ行くことにした。
(でもそれは失敗だったのです。)
娘を学校に送り出してから準備して自走で出発。

足が回らんデス。先週は忙しくてウィークディは1回くらいの乗車だったからか?
坂もパスしてサイクリングロードで。

C組で出走しましたが、4人のグループで出発。うぁー4人で回すの?ひえ〜。
といって走ってましたが、2周目で既に中切れ気味で引くために前に出て引いていたら2人になってしまいました。あとから出発したCの2組目のうち3人が追いついてきたのですが、すでにいっぱい引いていて切れてしまいました。残り3周単独。あらまぁ。

帰りにmihokoさんにジャージのお礼を。
そのうち着せて連れてこれるといいんですが。

帰りは運動会へ行くため急いで帰る。
帰りのほうが早かったかも。
お弁当の入ったクーラーバックを担いで学校へ。おうちが荒れていたのでこれはよめさん荒れているかもしれない・・くわばらくわばら。

やっぱりあたりがキツイです。
一緒の場所の近所の奥様に「素直に謝ったほうが・・いいよぉ」と。

娘はまたすこしちゃんと走れるようになってました。
運動会も後一回かぁ。早いですね。大きくなりました。それがとてもうれしいデス。

戻ってお風呂に入ってご飯食べたら、郡山へ出発デス。