素行不良中

先週末は帰宅できなかったので、荒れています。
もちろん、仕事もいまいち上手く行ってないので拍車がかかっています。
さらに、今日なんか、奥さんと娘はコチシュのコンサートに行っているらしくとてもさみしい。(うらやましい。)

土曜日の午後、仕事終了後そのまま社内旅行に拉致され、バスの車中で○イチョ○ブ(いけないトランプゲーム)三昧。日曜日も含め、某M上ファンド並みの利率を達成しました。
当然、バス車中、旅館、翌日のバス車中、昼食と体内からアルコール類が抜けることはなく、帰ってきたら3キロも太ってました。えーん、だから行きたくなかったのだぁ。
で、運用益を元手に日曜の夜は豪華にやけ食い。さらに体重増(悪循環)。
このままではしょうがないので、減量&トレーニング再開です。

とりあえず、帰宅が遅くない日は毎日走っています。