43周なんて

あのペースでは今の私めには厳しいです。実際に厳しかったのです・・27周目で一回止まって再度集団に加わりましたが、31周目の補給所でとまりました。
気がつけば、残っているのは実業団登録の皆様。
ロードレースは距離が長くなると正確に実力順にふるいをかけて行くのですね。

グライダーの試合に似てますね。これがヨーロッパ人好みなのかな。

でも、平均35km/h位のスピードで80km以上走れたわけで、すこしゃ進歩しているようデス。
でも、走っているときは他の人も同様に(かそれ以上に)進化されているので、あの集団の中でのポジションは変わらないなぁ。

相変らず、心拍が80%以上になったままになるとその10分後くらいに終わります。
できるだけ80%以下のところで走らないともたないですね。
前半の高いところは1周一人で引いたところです。5分位だったので、その後なんとか回復したようです。(後遺症は残ったようで、これ回避したらもう少し延命できたかも。でも引かないのもね。)

帰宅後よれよれのまま寝てましたが、体はまだ鎮静化されてないようで夢うつつでした。

夜は娘のお誕生日を少し早めに・・外食しました。贅沢だなぁ。ビール2杯も飲んじゃった。