怪我の具合

ちょっと気持ちの整理がついてきたので、自分の事も。
怪我は、右鎖骨と右第4肋骨の骨折です。救急車で運び込まれた晩は入院しました。

最初は朝起きたら枕元に腕が転がっているんじゃないかと思うくらいくっついていない感じがしました。
でも、3週間たって、ようやく肩が落ちちゃうんじゃないか、っていう不安がなくなってきました。

とりあえず、周囲の皆様に多大な迷惑をかけつつ何とか暮らしています。
お仕事の方は3日休んでしまいましたが、入院して休むと何故か仕事の方は勝手に絶好調になるらしくて・・・。ちょっとフクザツです。(8年位前に東邦佐倉に3週間入院した時もそうでした。)

多くの人に感謝・・です。