通院

2回目の通院。
レントゲン写真を撮って状態の確認と可動域の確認。まだそんなにたっていないので状況はそれほど変わらず。僕からは、どう固定しているのか再度確認を。立体的にどうなっていたのか教えてもらいました。次回は2週間後。
僕「あの〜運動とか、していいんですか?」
先生「ランニングとかならいいよ」
僕「自転車・・は」
先生(うふっと笑って)「転んだらねぇ・・」
(はい、やめておきます。ごめんなさい。 m(__)m )

でも、体を動かすのはいいみたいです。

手術の時に、鎖骨を上から見て、内側の長い方の片割れは後ろへ大きくずれていて外側の短い方とほとんど接していなかったそうです。なかなか難しいですね。今回は開けて正解だったようです。