ウェーブ

暖かいのですが、今日は西風が強く奥羽山脈はウェーブディでした。
湿潤しているようで午後にはフェーンギャップも半ば閉じて午後3時なのにヘッドライトONです。雨も降ってました。全く変な冬デス。
ウェーブの下で過ごすのは結構暗くなりますよ。昼に回りは晴れているのに・・なぜ僕の上だけいつも曇り?って悲しくなります。住むのならフェーンギャップの方が晴れ晴れしていていいです。

明日夜東京へ移動して明後日は東京でお仕事。今週練習できるのは今日だけだったので、すこし乗りました。右肩、右腕の筋力が絶望的デス。どうなってしまうのでしょう?

  • 組曲ハーリヤーノシュ

うちにあるCDはこれです。たぶん。
[rakuten:book:11700919:detail]