異動の季節

まだ、あまり話が出ないのですが、世間的にも人事異動の季節ですね。
今回も僕の話はあまり聞こえてこないので、内心ちょっとがっかりしていたりします。どうもそれがチームの相棒にバレバレだったみたいで・・ちょっと恥ずかしいですね。もっとわからないようにしなきゃ。でも、モチベーションは下がる一方。やれやれ、どうすればいいのかなぁ。

およめさんから電話があり、㎤(立方センチメートル)の文字が出ないのだけれど、なんとかならないか?とお電話。・・手元のXPのPCで見てみると、Becky!のEditerでも出ない。Excelでは出る。ちなみにブラウザー(僕はFirefox)のEdit画面では出るなぁ。本宅のPCは10年物の535Eだから当然95。Excelで文字を入力して添付して送って開いてもらったらダメでした。(?に表示される。)
どうしてかしら?
およめさんが、「私にも新しいコンピュータを!!」だって。きゅう。僕も欲しいのに。

本日の練習はローラー77分、70%〜75%。昨晩一晩心拍計をつけっぱなしで寝て最低心拍数を出してみました。その結果54bpmであることが判明。もうすこしはかってみよう。僕は多分人より心拍が早い。起立での心拍数は90〜100くらいは平気で上がる。だからもしかしたらMAXも本当はもっと高いのかしら。頭くらくらするまで追い込んだ時は190をはるかに超えていた記憶もあるので、220-年齢って僕にはよくわかんないです。もうすこし自分の体を知らなければ、と思います。

そういえば(全然脈絡ないけれど)、鹿屋体大の中島選手はNippo-meitanに入ったんですね。中島選手というと思い出すのは2005年2月号のファンライドのDVD。ツールド沖縄の取材で、アンカーの清水裕輔選手と逃げる中島選手が出てましたね。僕はこのDVDで自転車の試合に初めて興味を持ち、娘はコージ選手のファンになりました。その頃大学2年位でしょうか?おもしろいものですね。