菜の花

昨日のように晴れてはいなかったけれど、同じところを通ったのでぱちりと。

今日は来期の予算検討、作成のため遅くまで残業。トレーニングは出来ませんでした。
さすがに10時半に帰宅してからローラー踏んだら隣のおねーちゃんに壁ドンドンされそうな気がします。毎日低音と微振動をまいてますので。負荷装置の負荷を上げ目にして軽いギアにして回しています。・・この使い方が正しいのかどうかは判らないのですが。

しょうがないので、またGuldaのSchubertを聞きながらひとりぼっちしています。
およめさんのピアノの課題で、音源を捜したのですが、買ったうち気に入ったのがこれでした。
録音レベルが低い?いや、これはPがほんとに小さいのかな。だって、ペダルの作動音まで拾っている。・・ささやくような感じでこんな日の気持ちにあっているような気がします。

[rakuten:book:11670523:detail]