日曜日なのに

Blogが更新できるなんて・・なんて幸せ。
タキサイクルの朝練に参加。Cの一番遅い組で走ったのですが、2周しか持ちませんでした。前が42-42なので、後ろを17かけるとこのグループでは辛いですね。次からは15にします。ケイデンスが常に120以上でした。(平均で115とか。)まわしすぎです。D組を抜いた時のケイデンスなんて135位でした。
でも、早い人は軽いギアだったらこれくらいで軽々回すんですよね。・・やっぱり17でチャレンジするか。

2次会はパスして、いったん帰宅。今度は娘と風車の公園で車をおいてサイクリング。1時間くらい。半年放っていたのでしばらくは2次会なしで娘とですかね。途中40km組とすれ違ったりして・・。
運動させると、娘はてきめんによく食べます。子供は欲求に正直ですね。よく食べるのを見ていると安心します。

明日から、埼玉で引継。3日間ホテル暮らしです。やれやれ。