復帰(自転車)

ようやく傷口も痛まなくなってきたので、自転車再開です。
でも、暑いですね。1時間ちょっと近所の印旛沼を回っただけでよろよろです。
酸素を十分取り込めていないみたいですね。気分が悪くなるし、帰り道あくび連発。熱射病の卦がでていますよ、あぶないですね。

夕飯は、娘の「昔よくいった路面電車のあるスパゲッティー屋さんへ行きたい」とのリクエストに答えて16号線を千葉へ。お店が替わってなければいいね、といいながら言ってみると見事にお店が替わってました。
建物は同じだったし、同じようなレストランのようなので入ってみると、内装はそのままで、電車もありました。
こてはしから勝田台へ引っ越してから長沼町の先のほうへ全然行ってなかったので、短い間にずいぶん変わるものですね。やれやれ。