連行

朝、ふっと6時に目が覚めました。きっちり8時間睡眠。表を見ると晴れているので朝練に出発です。
今日は師匠の急制動の練習から参加。
そのまえに、2km片足で白線の上を・・走れないです。そもそもそんなに長く片足ペダリングがスムーズに出来ない。こりゃまずいです。
急制動の方は、いままでなんとなくしていたものをひとつづつバラして説明&実習でよくわかりました。
ありがとうございました。


朝練の方は、33km/hスタートのC組で出走しましたが、5周目に入るところで千切れました。残念。朝思っていたほど調子はよくないようです。


その後、色々あって2次会はパスして帰ろうかと思っていたのですが、神崎へ強制?連行となりました。もっとも連行を言い渡した?師匠は別グループへ。僕は弟くんの遅い方の組でゆきました。
やはりキン肉に粘りがなくて(いや、ハートの問題か?)登れません。コンクリ坂もパスで先へゆきます。不思議と今日は後半になればなるほど登れる様になってきてちょっと驚きでした。
最後の40km/h巡航も3/4位はついてゆけたかな?44km/hまで上げられた時に遅れてしまいました。

130km。

フロントの53を50にしようか思案中。このまま乗って足の改善を待つか、後ろ1枚分軽くするか。どうしよう。