2月13日

69.3kg
痩せてゆくような気がします。おそらく栄養ドリンクは100%消化されるのでしょうが、ゴハンとなると栄養価通りに消化されるかどうかは本人次第なのかなぁ?
この日、勤務先のお客さんが来院。びっくりしました。ありがとうございます。
夕食後、Dr.が上がって来てすべて外してくれました。30分位。痛かったかな?多分Dr.が上手かったと思います。でも右下の前歯の凹んでいるやつの針金を取るのは大変でした。歯が抜けるかと思った。
夜の検温で看護師さんが「どうでしたか?痛くなかったですか?」に「Dr.は乱暴者だけれど器用ですね」と感想を漏らしたら大いに納得されていました。


すべてとれました。相変らずきたねぇなぁ。