やっと音源を入手

娘が学校へ行き、僕の歯医者が終わった後、銀座の山野楽器へ。ベートーベンのピアノソナタ15番の音源探しにやっと行けました。女房殿の今の課題なのです。

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ集2〜月光・田園・第13番

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ集2〜月光・田園・第13番

いろいろ試聴してみて、一番無難なものだったようです。とはいっても輸入盤は試聴できないし僕的にはアファナシエフの5000円もするのもひかれたのですが、予算オーバーです。お給料前なので・・。
それにしても、星の数ほどピアニストはいますね。その内耳にするのは何人でもないのですが、その中で好き嫌いが出てきて・・、あらかたは聴けないままなんですけれどね。
このピアニストは当たりでした。