神崎まで行って来れました

タキさん告知の練習会があったので参加してきました。行こうと思った訳は多分千切れずに神崎に連れて行ってくれそうだったから・・だったのですが、なんかちょっと違っていたかも。

師匠が追い越していったようでした・・知らなかった。一番後ろが僕。ありがとうございました!。ひょっとして白い2トン車でした?・・2回抜いてゆきました??
結局、復路はゲストさんの伴走をしてました。(それが丁度いいペースだったりして。)往路の後半はちょっと飛ばしすぎました、・・でもみなさん余裕でついてきていたから大したペースではなかったようですね。
なんだかんだいって無事行って来れました。ありがとうございました。これでトラウマひとつ消せたかな?。女房殿に「そんな縁起の悪いコース行かなくてもいいじゃない」と言われてしまいましたが、御説ごもっともデス。すみません。