タヌパパ米

朝、娘を送り出した後練習へ。プレート除去手術後初の練習です。案の定、とても走れない。心拍数150前後で出ている速度は25km/hちょっと。あららぁ、ってかんじです。大丈夫だろうか?。しかも、印旛沼を1周した段階で雨が降り始め、しっぽを巻いて退散。
帰り道に、タキサイクルの前で待機中?の師匠に遭遇。しばしおしゃべりをしました。

お昼に、携帯屋さん経由で大利根飛行場へ。
僕の携帯電話の調子が2週間前位から悪く、頻繁に落ちてしまうので見てもらいに行ったのですが、そのまま修理になってしまいました。・・無償だそうです。やれやれよかった。こりゃ、買い替えかなぁと思って昨日夕方に携帯屋さんをのぞいて、あれやこれや悩んでいました。いまはどれも機械の代金をちゃんととるんですね。・・iPhoneのデモ機があってとても心が揺れていたのですが、収まりました。でも、iPhoneにすると、今もっているPalm PCは省略できるのが魅力ですね。しばらく悩むことにします。
でも、代替機にデータを移し替えている最中も落ちたりしていたようで、大分待たされた挙句「データの移行は出来ませんでした」・・。

その後、大利根飛行場へ。
晴れていていいお天気なので、久しぶりにトレーラーを開けて風通し。


やはり、かびていました。
冬が来る前に、一回手入れをしないといけないなぁ。


前部のハッチの陰に、かえるくんがすんでいました。

その後、滑走路へ行き、けいぶんさんからお米(タヌパパ米)を調達してきました。ありがとうございます。

保管場所があれば、もう少し買えるのですが・・。