ぼちぼちと

練習再開です。とりあえずタキサイクルの朝練へ。のんびりと双子公園へ行き、D組で周回練習をして、帰ってきました。60km位。家に戻ったら嫁さんが寝込んでました・・風邪らしいです。2次会行かないでよかった〜、と思いました。でも下総FPは魅力的でした。
帰って、家の事をしてのんびりしていると電話が・・。1ヶ月くらい前にお願いしていたExeptionが出来ましたとのめがね屋さんからの連絡でした。
で、受け取りに行ってきました。↓箱入りで派手ですね。

帰りにCDを買ってきました。

チャイコフスキー、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

チャイコフスキー、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

8日(だったかな?)の帰り道にNHK-FMで聴いたヴァイオリンコンチェルトがとてもよかったので思わず買ってしまいました。僕は(恥ずかしながら)このヴァイオリニスト知らなかったので・・というかあまり弦のソリストに興味がなかったので、とても新鮮だったのです。