成徳コースを

朝6時半から走りました。52km。On Taskの平均時速は27.5km/hでした。(遅すぎです。ほんとうに退化著しいですね。)
勝田台からなので、成徳大スタート/ゴールで、距離はかったら大体30km。意外と短かったなぁ。

帰りに、近場で手ごろな練習コースをさがしに近所をうろうろ。ちょっとよさそうなのを・・。

1周2.8km位。家からすぐなので、ローラーに乗るんだったら走った方がいいかも。
一服して歯医者へ。
お昼は上志津原のおそばやさんへ嫁さんと自転車で行ってきました。嫁さんが仕入れてきた情報で、おいしいと評判だったらしいので物は試しに・・。でもそば屋とラーメン屋は「おいしい」といってもやっぱりおそばなので・・ファーストフードだよなぁ。「おいしい」おそばやさんでしたよ。
【閉店】あまね - 志津/そば [食べログ]