病院へ

朝起きて、娘を駅まで送ってから自転車で病院へ。治療費の清算に行ってきました。といっても総額580円を払いに行っただけです・・振り込むのも、電車で行くのももったいないので練習てがら自転車で行きました。双子公園から、周回コースの手前で曲がり、せんべい坂を登り、公津の杜へ。
8:40位について久しぶりに病院の玄関を自転車の格好でくぐりましたが、・・特に変な目で見られることもなく(笑)、完了。
帰路、周回コースを逆送?して、サイクリングロード経由で・・印旛沼で雨に降られました。でも勝田台は雨の形跡はなく・・沼に下りたのが運の尽きだったのかなぁ。
周回コースでは、Volca練の皆さんが集まっていましたね。

午後からは娘の学校へクリスマスコンサートを聴きに。ちゃんと楽器を吹いている娘をはじめて見ました。楽しそうですね。部活部活といってさっさと行ってしまう理由がわかったような気がします。