休日の最終日

長かった正月休みも終わりです。今日は朝練の初日だったのですが、二日酔いで起き上がれませんでした。(笑)・・昨日僕の両親と横浜で会食をした時に飲んだお酒が残っていたみたいです。僕と嫁さんで1合しか飲んでいないのに、二人とも同じで・・、僕と違って相方は強いのに・・。不思議です。
という訳で、未出走でした・・この際だから自粛期間を節分までにして、後厄明けてからにしようかな?と思う今日この頃です。
2年ぶりに出した年賀状に、昨年の事故の顛末を2行くらいの文章でのせたのですが、・・何人かの方にお電話を頂戴しました。
電話を頂いた方のうちのひとりは僕にとってとても大切な人で、「みずくさいじゃないか」とお叱り?を頂きました。でもとてもうれしかったです・・ひとりではないのだなぁと思いました。