今日も・・

息が細くて・・朝から再び吸入デス。やれやれ。
午前中にホームセンター(いわずと知れたJH)に買い物に行き、その時ついでに買ったLANケーブルを取り付けにお昼まで会社に。PCのLANケーブルが短すぎて机の手前に来ないのでとても不便してました。これで快適に仕事が出来ます。
午後から少し涼しくなってきたのでちょっとサイクリングへ。こんどはPolarのハートレートモニターが動きません・・。やれやれ、金曜日の早朝も動かなかったので電池切れかと思い電池を交換したのですが・・なぜでしょう。また壊れたかしら。
そんなこんなで、帰り道タキサイクルへ寄って、某J大の某選手のフレーム組み換えを見物して、自分の事は棚に上げて「でけぇ〜」とか言ってました。そうこうしているうちにいい時間になってしまったので、おいとまして自転車に乗ると・・ハートレートモニターが動いています。よかった。

なんだか、今日もなにもしなかったなぁ。
ホクナリンテープ貼って寝ようっと。