ちょっと変更・・

今日は仕事でした・・お昼まで。午後早めに仕事を切り上げ、タキサイクルへ。コンポーネントの載せ替えをお願いしていました。
LOOKを買ったときにアルテグラ6700を希望していたのですが、175のクランクは遅れるとのことで、とりあえずTREKに乗っていた105を移植してもらっていたのですが、・・これでTREKも元に戻ります(笑)。


なんとなくすっきりした感じ。

なんとなく105よりも角が小さいような・・。
105の写真のある日⇒仕事のあと・・ - 無動力のりものスポーツの日々

・・こんなところにロゴを入れても・・すれてなくなってしまいそうですね。・・いや、ぎりぎりセーフかな??。