芝刈り

朝、寝坊してしまったので今日は芝刈りの日にしました。途中で朝食をとって、11時ごろまで。涼しくなりましたね。前回出来なかった上の段も刈れたのでちょっと気分がよいです。ついでに裏の広い側の半分位雑草園?どくだみ畑になっていたのを雑草とり。とりあえず、レンガを敷いている部分はきれいになりました。・・レンガが全部敷き詰められるのは一体いつになるんだろう・・。
お昼ごはんまでちょっとサイクリング。45km位。帰りにタキサイクルに寄ると「出来てますよ」とのことで昼食後にTREKを受け取りに行きました。きれいになっていました。・・・いつもスミマセン。すごく感謝しています。LOOKの一番安いペダルが赤しか在庫がなかったのでとりあえず通勤用だから、とフラットペダルをつけてもらいました。家に帰ってから前照灯と尾灯をつけて、明日からもし気分がのれば自転車で会社に行ってみようとおもいます。