朝練・・

ここ数週間朝練以外では乗ってない気がします。今日も7時発で成徳経由。3km周回コースを3周してから朝練に参加。とりあえず走ってきました。70km。なぜかいつもより3km/h位平均時速が早い?。
昨日、2度寝している内に雨が降ってしまったので(笑)、タキサイクルに行って泥除けを買ってきました。・・通勤用デス。

ついでに、なんのきなしにヘルメットを見ていたらモストロのS/Mの品揃えが増えているではないですか。・・なぜかLはぶかぶかなので(BELLとかだと、幅が狭くてLしか入らない(笑))、早速自転車とおそろいのWHITE/BLACKをゲットしました。・・ヘルメットかぶってきのこにならないのは実は初めて(笑)。快適ですね。