昨日の話ですが・・Bootcampうまくゆきました

そうそう、昨日ワインを頂きながらMacbookさんのお相手をしました。先週くじけたBootcampパーティションへのWindows7の導入、うまくゆきました。
こんどは32bitバージョンを導入、するとなんなんでしょうね、あっさりと何の問題もなく終了。ちゃんとした解像度で普通に動き始めました。やれやれ、というわけで、今日はPolarのソフトと、某Windows95のソフトを導入。どちらもおそらく非サポート品なのですが、なんでかうまく入ったような気がします。
来週はIGCファイルのソフトを・・僕はTasknavがいいのですが、これもライセンスを持っているのはXPで動くやつまでだったかな?。