朝練のみ(笑)

後は何もしないで寝てました。ようやく睡眠不足がとれたかな?。
朝6時半に起きてタキサイクルの朝練へ。ちょっと寒いですね。やっぱりベストが欲しいかも、と思いつつ集合場所へ。
ちょっといつもより少ないかな?と思いつつ、例によって一番遅い組でスタート。24インチ?の男の子(小学4年位かしら)にはちょっときついですね、なんとかついてきてくれました。エライエライ。
で、とりあえず最終周の最後の直線に入って、いつものように先頭で少しずつスピードを上げます。くの字くらいで、「最後はフリーですよね!」といいながらパスしようと追い抜いてくる人が(笑)。そうですよ〜と答えながらついついイジワルを。前に出してあげて1車身位離して追走して、ちょっと垂れたところで、後ろからドン!て加速して「はい、ざんねんでした」と言い残し一気につきはなして最後までいってしまいました。
・・まったく大人げないスプリントをしてしまいました、すみません(笑)。
帰宅して、シャワーを浴びてお昼を食べたら眠気が。そのまま寝てしまい気がついたら夜でした。