休日出勤と・・

朝から会社へ、市川某所の現場からお持ち帰りになってしまった波付け品の受け入れと後始末のお手伝い。いろいろあったみたいですけれど、まぁこれも経験という事で・・。どちらかというとあまり出来の良くない人の集まりの会社だから、みんな失敗をいっぱいして一人前になってきているのです。だから彼にもこれでくじけずに一回り大きくなってほしいと思うのでした。
で、午後からは本題のシステムの入れ替え作業に従事してから、買い物をしにみつわ台まで(笑)。昨日のんだCOQUARDのワインがおいしかったので、その村名ワインを探しに行ったら・・表に出ていました。シャンボール・ミュジニーとヴォーヌ・ロマネがあって、取りあえずシャンボール・ミュジニーを買ってきました。今週末に開けます(笑)。