ディナー

娘の卒業記念で、お食事に行ってきました。
行った先は貝殻亭。のんびりと食事をしてきました。

飲んだワインはサントネの2006年(ハウスワインね(笑))。奥の方に大勢のお客さんが来ているようでしたが静かでした。・・静かでいいですね。

食事の前の一皿だそうです。

前菜。ほたてとかにと白身魚のテリーヌとピクルス。

娘と僕のメイン、鶏の赤ワイン煮込み。

嫁さんのメイン、たらのフリット、スープ仕立て、白いんげん添え。

チーズのサービスがありました。僕はゴルゴンゾーラに目がない(笑)。

娘のデザート、メッセージ入り(笑)。

デザート、ベリーにアイスクリーム(たぶん)。
娘はばらのハーブティー、僕らはコーヒーを。
ワインリストをゆっくり見る事が出来ました。(前回はご相伴だったので見る事もなかった(笑)。)・・ふーん、こんな感じなのね。
味の方は、ちょっと濃かった(笑)。おいしかったですよ。