自転車にも乗らず・・

週末というのに、自転車にも乗らず、なんかずーっと仕事していたような気がします。
土曜日から断続的に・・書類の整理やら、品質保証関連の書類やら、伝票のチェックやら・・最近平日全く出来なくなってしまったまとまった時間をかけないと出来ない事をのんびり(笑)。
それと内部資料のチェックと提出(笑)。←これが最も後回しになっているのは自身にとってはマイナスですね(笑)。
そして日曜日にまた事務所へ行くと・・やっぱりあります注文書の山(笑)。頼むから土曜日の深夜に送らないでほしいと思うのですが・・お客さんも時間が足りないのでしょうね(笑)。というわけで、最後に月曜日に仕事にならないからこの注文書の手配。
・・こうして日曜日が終わってゆくのです・・。なんか仕事日記になっているような気がします・・のりものスポーツの日記なのに(笑)。