朝練は中止・・

だったようですね。僕はふらふらと強風の中いつもの時間に出発していました。最悪雨を予想したのでTREKで。最近通勤でTREKに多く乗っているからか、最近この遠い低いポジションになじんできていたりして(笑)。
集合場所の双子公園へは東へ向かうのですが、風は西でテールウィンドです。いつもは間に合わない信号も全部クリアするしまつ(笑)。気がつくと52×12で走っていたり・・。帰りは向かい風なんですよね。
着いたら何人かいらっしゃったので、混ぜてもらって成徳へ。K先生が学生さんを一人つれて来ていて合計7〜8人位だったかな。
先頭交代が先生の所でとまります(笑)。のでしばらく様子を見たのですが代わる気配がありません。ので再び前に上がって交代するのですが、僕はそれで終わってしまいました。心拍が上に張り付いたままで、横風も強いし、ちょっと怖いので連結解除。ちょっとやりすぎだったかも。
成徳に着いたところで、別れて帰宅しました。
先生はあのあとも全引きだったんだろうか・・。