なんかね・・

今日もタキサイクル朝練へ。今日はLOOK。最近通勤やら路面が濡れめのときやらで結構TREKに乗っていて、体が結構TREKに慣れてきているので(笑)LOOKのポジションはコンパクトですね。僕はLOOKにした頃から骨盤立てるの諦めて乗っているので(体が固いのです)やっぱり楽に前傾出来ます。もしかしたら、もう少しサドルを後ろか高くしても大丈夫かもしれません。
今日も2番目に遅い組でスタート。・・でも先頭替わるたびに速度が上がって千切れそうな人が出てきて、しょうがないので3周目位から先頭固定で走っていました。
どういうルールでやるのか、またコンセンサスを取った方がいいかもしれません。相変わらずの大人数ですしね。
最後、まくってきた人がいたので、ちょっとスイッチが入ってしまいました。その余勢を駆ってもう一回と思ったのですが、心拍が下がりません(笑)。早々に見送ってしまいました。
家に帰ってお昼を食べてから会社へ。5時頃まで仕事。やっと平時に戻った気がします。