自転車

某所にプロフィールを書き込むためにこのブログの昔の方を色々探っていました。・・日記として役に立っているかも。もう7年も乗っているのね。
今日は、タキサイクルの朝練。師匠が来るらしいので早めに行くと・・いました(笑)、双子を出た長い直線路で狙っています。
そのまま周回コースに先に行って、2周くらい走ります。今日も前から2組目で、まだ(というか先週から放置していた)Polarがダメなので、感じで走ります。とりあえず走れたからよしとして、・・終わったあと事情があって双子へ直行。途中まで引いて、あとは後ろから来た車に託してお役御免(笑)。気温も高くてヤバいので2次会へは行かずそのまま帰宅。合計4時間半位昼寝〜夕寝してしまいました。でも眠い。午後から娘の買い物につきあって・・。