おもいっきり朝練

今日から、午後仕事の心配をしないでいいので、2次会までフルコースで(笑)。
2次会は成徳コース。前半はほぼ全引きして、後半の最初の坂で、大きいギア比で登ろうとしたら両膝の上の内側よりの筋肉さんがおつりになって(笑)・・踏めなくなりました。で、後ろからやってきたマウンテンバイクにまたがった王子に拾われ(笑)その後最後までヒラヒラしていました。それにしてもその王子のお馬さんぶりは実に見事で、二つ目の坂結構不安だったのだけれど、前にケイデンスとスピードを合わせただけで、使う筋肉が違うんでしょうね、なんの問題も無く登れてしまいました。ありがとう、Sらいくん、国体がんばってね。期待しています。
その後、タキサイクルによって、切れていた前輪のタイヤを交換してもらい帰宅。
午後は船橋へ買い物へ。仕事の心配をしない週末はだいぶ久しぶりです。