ボンゴレギアGET!(笑)

昨日お医者さんにいけなかったので、今日お仕事を抜け出してナガマツさんへ行ってきました。
待つ事1時間、先生にあっちを引っ張ったりこっちを引っ張ってみたり、色々な曲げ方をしてみたりして、レントゲンを撮って、更に待つ事30分。
レントゲン線写真を見せてくれながら・・。折れてませんでした。よかった。でもじん帯を痛めていたり、間接の幅が狭くなっていて圧迫されやすかったりとのことで、手首にサポーターらしきものを頂いてまく事に。
これが、まるでリボーンのボンゴレギアで、娘にやな顔をされてしまいました。
でも、手首が痛い方に動かないのでとても楽。
TFCC固定バンドというそうな。
http://taketora-web.com/search_item.php?a=view&no=402&corp_type=T

こんなやつ。↓

ちなみにこれはいつものお約束?
「湿布を出しましょう、・・痛み止めは要ります?」
「あ、いらないです。いたいのに鈍感だし。」