降ってましたね。さすがに朝少し様子を見てから出動。朝は晴れていましたが、午後厚木基地のあたりをうろうろしている頃に2回くらい、これは撤収しようか?と思うくらい降っていました。まるで春先の郡山のようです。やっぱり200km〜300km北にずれているような気がします。

↑車にずーっとぶら下がっていたつらら(笑)
それにしても、厚木基地はにぎやかですね。昼の間ずーっとFA18?がTGLしていて、しかもご丁寧に毎着陸の前にちゃんとオーバーヘッドアプローチ。僕この町には暮らせないなぁ。しかもお昼はちゃんと1時間休むんですね(笑)。下総はのどかです。
帰り、道が結構すいていて千葉へ寄る途中、仕事をお願いしている某所へ。残業しているか?はぁはぁしているか?・・・はぁはぁでした(笑)。ウチの若いのが迷惑かけます。ありがとうございます。