ちょうしがわるいです(泣)

なんか、自律神経系が変調しているような・・夜の寝汗がすごかったり。なんでだろうなぁとつらつら思うと、やっぱり仕事が原因かしら?。
昨年の11月からず〜っと2つの仕事を同時進行でやりながら、壊れかけた会社の子のケアをしつつ、お客さんのフォローをしつつ・・。
12月後半から少しずつ後ろに隠れるように、後任のボクを全面に立てて後ろで最初はあやつり人形のように後ろで次の一手を指示しながらやって、上手くゆくようにフォローして自信を取り戻せるように、1月に入ってようやく全くお客さんから直電話が来なくなりました。
まあ、それで今週になってから、僕の方であらかじめ今週は活動エリアが群馬県だから、来れないかもしれないよ、と暗に自立を即して、それがまたハマって彼が自分から今まで僕が全てこなしていた部分をやってくれるようになってきました。
仕事の話をしても大丈夫そうになってから、常々「(仕事の)「練習量」が足りない、それでは試合には勝てない」「目の前の仕事が最良のトレーニング」と言い続けていたのでその方向に向かってくれているのはとてもいいのです。・・でも、クオリティが低いのよね・・危なっかしくてみていられない、やらせるしかないんだけれど。またあの悪夢の11月が再来したらどうしようと思うと・・(笑)。
それと、12月からず〜っと夜の時間外に面倒見に行っていた訳ですが、やっぱりそれなりに「やらなきゃ!」と気を奮い立たせて(笑)、ハイにさせてゆく訳です、無理矢理(笑)。それが空振る訳で、その度にどっと疲れが(笑)。

ボクが立ち直る前にこっちが参ってしまいそう(笑)。