さて、大丈夫かしら

今日は再び神奈川県。厚木をうろうろ。ある訪問先で突如引き合いを頂いたので、対応の打合せをしに現地の事業所を訪れ打合せ。そして同じ敷地内にある協力工場の事務所へ行き加工の打合せをして、この日は早仕舞いすることに。
早めに帰って、千葉の事業所へ。やれているかどうか確認するだけでおしまい。人事異動で増員が決まったし、千葉の彼自身の2月を独力で越せればなんとかなりそう、という発言もあり、僕自身も一定の区切りをつけたかったので、来週以降、要請がなければ原則来ない旨伝えました。
とはいっても、バージョンを上げたファイルメーカーのファイルの誤変換?は面倒見ないといけないし、基本的に人に使わせることを考えて作った訳ではないので、そこらへんの引継も含めてそれについてはしばらく面倒見ることで話をしました。
さて、どうなるでしょうかね。今度は上手くいくといいなぁ。
明日も仕事です。あめっぽいですけれどね。
さあ、春になったら平日もトレーニング再開だ!・・って何回目だ?。