またマック(笑)

嫁さんが「私にもmac!」と宣うようになり、僕の厄払い(笑)もしたりないので、あっちこっちからお金を都合してきてYまだ電気まで。懲りずにMacbookairの3台目を購入してきました。
といっても、今回はSPECを追求しないので、11in 2GB/64GBに。Macも安くなりましたね。
で、娘のPCからitunesのライブラリを移すだけで3時間(笑)。その他いくつかのソフトを入れたり、購入したり・・最初に買ったofficeは3ライセンスついているので丁度3台で打ち止め、2ライセンスでなくてよかった(笑)。
で、いじくって思った。Lionきらい。変な風に改変されている気がする。やっぱりってJobsはすごかったのかなぁ。