先にTREKのサドルを交換してもらいました

先日サドルを変えたLOOKをなぜか選ばず、今日はTREKで練習へ。TREKのSKNがコンコールライトに替わってどんな感じになるかが実は興味津々で・・。そして帰りにタキサイクルへ寄ってサドルを替えてもらいました。
替えてみて、うーん、本来のタキさんのセットした位置にお尻が座ります・・って当然なのですが、そして、前傾は深く、前めの重心位置になったように感じました。そして、コンコールだからそこでお尻固定(笑)。以前から思っていたのですが、タキさんの標準?セッティングは「踏め!踏め!、まわせ!まわせ!」と後ろから激を飛ばされているようなポジション(笑)。それはそれで心地いいのですけれどね。TREKはまたポジションで悩むかもしれませんね(笑)。
明日、朝練でLOOKを試してみます。