タキサイクルの朝練

日曜日は朝練。先週お休みでしたね。今日は・・SERIさんが復活してました(笑)。先週からだそうで、行けなくでごめんなさい。で、2次会でとんでもなく早いペースで走ったり(走れたり(笑))、楽しい練習でした。
サドルは・・まだ微妙です。踏めるのは間違えなくて、よく足が回るし速い速度で走れます。ちょっとコワいくらい。いい位置に座れているようですね。股の前の方の前のサドルで前傾すると結構圧迫されていた部分もやんわりとなっていい感じです。が、すこし座る位置が曖昧めなのと、座面の硬さ。・・硬いのはすぐに気にならなくなるのですが、練習終わって帰りの後半に硬いのがまた気になりだしたり・・。