2012-05-27から1日間の記事一覧

TOJ2012おわりましたね。

東京ステージは西谷泰治選手の勝利とポイント賞の獲得で・・すこしほっとしました。 それにしても、NIPPOと、BREDGESTONE ANCHORっていうチームは日本登録でいったい何がやりたいのかな?と思います。もうこういうチーム達は呼んでほしくないですね。NIPPOに…

断水の原因

ホルムアルデヒドの濃度で断水になった件、原因を特定したようですね。ヘキサメチレンテトラミンと言う物質を含む廃液を川に流したのが原因のようですね。違法な処理でもないようで複雑な問題になりそうですね。

今日買ったマンガ

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 新川直司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (60件) を見るピアニストとヴァイオリニストのお話。主人公は中学生ですね。月1…

タキサイクルの朝練

日曜日は朝練。先週お休みでしたね。今日は・・SERIさんが復活してました(笑)。先週からだそうで、行けなくでごめんなさい。で、2次会でとんでもなく早いペースで走ったり(走れたり(笑))、楽しい練習でした。 サドルは・・まだ微妙です。踏めるのは間違え…

先週

金環日食に始まった週でしたが、僕自身は火曜日に新潟まで出張に出たり、金曜日はまた郡山に行ったり・・で、体調また崩して(笑)。今度はなんか胃が変、今は大丈夫そうですけれど・・。で、事情があって修理に出ていた会社号を引き取ったり、慌ただしゅうご…