good bye

いや、その・・このブログをもう終わりにする訳ではなくて・・。
奥華子の一番新しいアルバムを今日会社の帰りに買ってきました。今聴いています。
一番古いのと、一番新しいのだけ持っていることになります。

good-bye

good-bye

昨年末に最初の?アルバム「vol.best」を買って以来、累計再生回数が100回を超えています。その時なんで突然奥華子が降って来たかと言うと・・。(この話書いた気もするのですが見つけられません(笑)。)
昨年の10月に異動で新規開発の仕事についてから、日々、知らない所へいって自分の名前を主張するようになって、ふと、そういえばそんな話をどこかで聞いたなって。
更に5〜6年前?多分オデッセイにのって郡山と勝田台を週末の度に往復していた頃・・Bay FMで奥華子を耳にしました。おそらく彼女の放送の1回目だったのでは?、メジャーデビューするまでの話の中で、ラジオでも自分の名前をことあるたびに言っている理由は、路上でライブをしていて一人でも多く名前を覚えてほしいという気持ちで・・それこそ言葉に詰まると「おくはなこです」って言っています・・のような話をしていたのをとても印象深く覚えていたから・・。
それが、今の自分そのものだなって思う訳です。・・こういうことってちゃんと仕舞ってあって、必要な時に出てくるんですね。