iPad mini

iPad mini Cellular model 65GB Whiteがやっと手元に来ました。練習から帰ってきて、床屋さんにいる時にソフトバンクから入荷の連絡があり、夕方ソフトバンクへ。無事受け取って、先程バックアップデータをレストアした所です。お店の人には動くようにする所までで、立ち上げてから後の設定は全部自分でやる事で、生のままもらってきました。

軽いですね。掴めます。少し温かい?気もします。どこでも通信できるのは確かに使い勝手がよいですね。
今まで使っていた、iPad 2 Wifi 16GBが要らなくなりますが、家族は興味なさそう・・。しばらくキープするにしても使い途考えるかなぁ。どうしよう。