床屋さんと、ソフトバンクの解約

午前に床屋さんとソフトバンクへ。
床屋さんにはまた6週間後になるから短めにお願いしました。年末ギリギリまで開けているそうなので助かります。ひとしきり雑談しつつきれいにしてもらいました。
それから、16号線の方へ降りてソフトバンクiPadの回線の解約に行ってきました。店は空いていてすぐに終わりました。出たところですでにもう回線は止まっていて、Fleazとテザリング設定。無事動きましたが、速度そんなに変わらない気がします。キカイはもっていったけれどSIM返却を要望されなかったけれどよかったのかな?。まあいいや。入っていたところで使える訳でないし。
で、家に戻ってひたすらFleaz Popの設定いじり。壁紙を庄司さんに替えて(笑)、Lineを移植。SMSが着かなくて困ったり(笑)。何だろうかなぁ?。
とりあえず要るもの(コミニュケーション関連と、Evernotekindle)だけ入れて完了。

庄司さんカッコいい。
こうして休みがどんどん過ぎてゆく。