あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。酒ばっかりのんでいる(笑)年の始まりでした。
昨年は「これでいいのか」と自問自答しながら暮らした1年でした。今年はもうその段階を乗り越えてもう一歩踏み出す年にしたいです。
いままでは、じたばたしているうちになんとか上昇風の上がる所に幸いにもいる事ができて、気がつくと「こんな高度まで上がってたんだ・・では前進しよう」みたいなものの繰り返しで、まさに滑翔初心者だったと思っています。幸いにも変な方へ行かなかったり、あきらめが悪くて、Out Landingもどうして切り抜けたか判らないけれどもしないで、なんとかかんとか飛んでこれた・・感じかな?と思います。
幸いにもfollowerでなかった?かな??ので、その方向で自分をすすめてゆこうと思います。

それにしても、今年はどんな明日がまっているでしょうね。とても楽しみです。


正月に飲んだお酒↓のうちの1本
デュジャックのネゴシアンのシャンボールミュジニー2009。久しぶりにブルゴーニュのワインでいい香りですね。それと明るくておいしい。

初詣は近所?の米本神社へ(笑)。毎年違う所に行っている。

年賀状で、心を揺さぶられた一言。「そろそろ復帰しませんか」。!!心ゆれます〜。5年前の決心が揺らぎます・・・。